米沢ラジコンクラブ フライトログ




平成25年8月12日

昨日同様本日も強風で、コンディションは最悪です。しかも集まりは好明ちゃんと私だけ。

私はP15を1パタ−ンでフライト断念。上空は半端ない強風で私の技量では無理でした。

つばさ工房のヒ−ト君タイプIIIこれはなかなか優れものです。

エクストラのウイングボルトがなかなかはまりませんで、あれれ−?と好明ちゃん。



な、なんかおかしい!サイドスラストがなんたらかんちらとブツブツ

タイミング良く愛犬イブとやって来た加藤君。 なんじゃこれゃ!現場では修正は無理のようでした。

飛行機を持たずにやって来た面々。 暫しの雑談で撤収となりました。

8月15日へ